ザリガニを釣る夢をみる

セピア猫の日記。日常のこと、家族のこと、感覚的なこと。

小雨が降る春の庭

こんにちは、セピア猫です。

最初で最後の記事になりそうだった前回の記事。

久しぶりの更新です。

旦那さんがiPadを手に入れてくれたので再開することにしました。

 

最近庭いじりにハマっています。

f:id:crayfisher:20220403224352j:plain

花壇に咲いた咲いた♡

趣味探しが趣味のようになっていましたが、花殻摘みとか草取りとかやってると、時間が経つのが早いですね。

なんとなく気分が晴れないなあというときには、なるべく庭に出ることにしています。

枯れていると思った植物の根元から新芽が出ているのを見つけると、生命って素晴らしいなと、感じます。

なーんて、旦那さんがお世話をしている庭なんですけど。笑

庭に、ありがとう♡

こんな素敵な庭を作ってくれて、旦那さんにも、ありがとう♡